ドクターデンタルワン 副作用

ドクターデンタルワンの副作用は大丈夫?購入する前にしておきたいこと。

 

ワンちゃん用のお口ケア「ドクターデンタルワン」。

 

獣医師&ドッグトレーナー共同開発の犬用デンタルケアです。

 

歯磨きが苦手なワンちゃんでも、ペロペロ舐めさせるだけで口臭・歯周病の予防ができる!

 

歯磨きの重労働からも解放されるとあって、多くの飼い主さんから支持を集めている商品です。

 

\継続縛りなしで半額以下で買える!/

「ドクターデンタルワン」詳細はこちら

 

ドクターデンタルワン、副作用は大丈夫なの?

 

口に入れるものなので安全なのか気になりますよね。

 

 

 

ドクターデンタルワンに副作用はあるの?

 

犬用のデンタルケアですが、副作用の心配はまったくありません

 

 

ドクターデンタルワンは、歯磨きジェルではなく“舐めるデンタルケア”です。

 

飲み込むこと前提で作られているので、飲んでしまっても健康を害することはありません。

 

お腹をゆるくする成分も入っていないのでお腹が弱い子でも安心して使ってあげることができます。

 

ドクターデンタルワン,副作用

 

原材料と成分

 

グリセリン、水、PG、シソエキス、プラセンタエキス、ユビキノン、ヒアルロン酸Na、グリセリル、水酸化K、メチルパラベン、オリーブ果実油、クエン酸、乳酸、リノール酸、オレイン酸他

 

口に入れても全く問題がない原材料のみで作られています。

 

 

 

 

ドクターデンタルワンの使い方

 

ドクターデンタルワンの使い方はとっても簡単です。

 

直接舐めさせる」「おもちゃに塗る」「歯や歯茎に塗る」「フードに混ぜる」など、色んな使い方ができます。

 

ドクターデンタルワン,副作用

 

ジェルそのものにワンちゃんが好む味が付いているので、嫌がらずに舐めてくれます。

 

 

 

一番効果がある使い方!

 

ガーゼを指に巻いて歯や歯茎に塗る←これが一番効果的な使い方です。

 

歯全体にまんべんなく塗れるので、虫歯予防に効果的で歯垢を落とす作用も期待できます。

 

舐めさせるだけでも十分虫歯予防になりますが、もっと効果的に使いたいという方はお試しください。

 

 

 

くわしくは、ドクターデンタルワンの公式サイトをご確認ください。

 

>>初回半額以下で買える!「ドクターデンタルワン」詳細はこちら

 

 

 

 

ドクターデンタルワンの口コミ評判

 

すごい勢いで舐めてました

犬が好きな味みたい

毎日舐めてデンタルケア

口臭ケアできるなら試す価値あり

 

 

 

ドクターデンタルワンは売りっぱなしにしません!

 

ドクターデンタルワンでは「LINEでのサポート相談」を無料で受け付けています。

 

LINEで気軽に相談できるので、不安なことがあればなんでもご相談されてください。

 

ドクターデンタルワン,副作用

 

 

 

 

ドクターデンタルワンのお買い得情報!

 

ドクターデンタルワンの公式サイトにて、お得なキャンペーンを実施しています。

 

通常価格7,678円のところ、初回半額以下3,278円(税込)で購入できます。

 

ドクターデンタルワン,副作用

 

2回目以降も約35%OFFとお買い得です。

 

初めての方のために20日間の全額返金保証を備えています。

 

今だけ特典として「ワンちゃん用の歯ブラシ」が無料で貰えます。

 

ドクターデンタルワン,副作用

 

定期便ですが継続縛りはないので安心してお試しできます。

 

いつでも解約できるので通常購入よりも100%お買い得です♪

 

 

 

\継続縛りなしで半額以下で買える!/

 

page top